10/06/23・24・25

風邪はなんとか回復してきました。
ここ最近は、やることが多くてアタフタしてましたが、
終わらすことができました。3日分をまとめてご報告しようと思います。

―やったこと―
  ○教育実習お礼状を送る
    →…すっかり忘れてました。教育実習に行った友達の話を聞いて、
     急いで書いて、翌日ポストinです。後で文章載せておこう。
  ○パソコンが帰ってきた。
    →ファンの音が非常にうるさかったので、生協のカウンターに持っ
     ていったら無料で修理することができました。生協で買ったパソ
     コンだったので。対応してくれるおばちゃんが愛想のない人だっ
     たので最初、印象悪かったのですが、やっぱりいい人だったと思
     うことができました。やはりパソコンは静かなのが一番ですね。
  ○授業のレポート
    →今が中間の時期だからか、2講義中2講義ともレポートが
     出されてしまいました。
  ○勉強会・ゼミ
    →自分なりにがんばって書いてきても、皆さんのほうがスキルがあるので、
     そっちを聞いてるほうがわかりやすい。…まとめ上手なのはその内容で
     重要なところをちゃんとつまみ出せている証拠だし、それに加えてそれ
     までの流れを把握していないとできないことだと思う。私もそうなりたい。
  ○試験対策 → といっても最近ちょっとやる気が失せています。
  ○チャロ → MuuとRubyが仲良くなって少しびっくり。Dumaが出てきた。

   
そういえばサッカー勝ってましたね。デンマーク相手に快勝するなんて。
スポーツとかの試合を見てるとやりたくなるので、基本観戦には興味がないです。
なので、勝敗をニュースで知ったのですが。なんか勇気をもらった気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/06/21・22[補足]教育実習のお礼状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。